大きくする 標準 小さくする

聖学院大学メールマガジン・バックナンバー

聖学院大学メールマガジン 2013 12/17号 [メールマガジン]

投稿日時:2013/12/19(木) 16:09

__________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○留学生弁論大会が行われました!
○年末年始!入試説明・相談会&入試情報
__________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちわ、スタッフのリンです。
2013年がもうすぐ終わりますね。
新しい年が待ち遠しいです♪

◆――――――――◆
留学生弁論大会が行われました!
◆――――――――◆
12月4日、聖学院大学に在学する留学生による、日本語弁論大会が開催されました!

「私の異文化体験」「未来の私」「世界の中日本」といったテーマで白熱したスピーチが行われました。
日本に来て感じた文化の違い、母国を離れて知った両親の思い、など様々なエピソードが飛び出しました。

一位はイランからの留学生。
「郷に入っては郷に従え」という日本のことわざを引用しながら、日本の文化に慣れようとしていた自分自身のことをスピーチ!

大会後には懇親会も行われ、留学生と教職員が昼食をとりながら和やかなひと時を過ごしました(*>ω<*)

当日の様子はコチラから↓↓
http://seigakuin.d2.r-cms.jp/blog_detail/id=917&blog_id=1

◆―――――――――◆
入試説明・相談会&入試情報
◆―――――――――◆
12/14に開催しました入試説明相談会には、たくさんの方がいらっしゃいました。ありがとうございました♪

1/11にも入試・説明相談会を開催。
10:00-15:00
(入退場自由・申込不要)

個別相談やキャンパスツアーなどを予定しています。
新年はじめての入試説明相談会です。
AO入試や自己推薦、一般入試を考えてる皆さん、ぜひご参加下さい(ノ>ω<)ノ

---------------------------------------
聖学院大学1月からの入試情報を届け!
2月からの一般入試も注目です。

■AO入試【講義型】5期
エントリー期間 ~2014年1月22日
審査日 2014年1月25日

■自己推薦入試
出願期間 ~2014年1月15日
審査日 2014年1月18日

■一般入試
A日程
出願期間 2014年1月1日~1月31日
試験日 2月4日

B日程
出願期間 2014年1月1日~2月10日
試験日 2月14日
 

入試の詳細はコチラ↓
http://m.seigakuin.jp/index.php?objID=237&PHPSESSID=2ed4cd34bfb8a407cced9e0abf263de2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
面倒見の良い大学。
入って伸びる大学。
「面倒見のよい大学」として12年連続ランクイン!!

聖学院大学アドミッションセンター
http://www.seigakuin.jp
362-8585
埼玉県上尾市戸崎1-1
TEL 0487256191